●お名前★ |
(例)CG 太郎 |
●フリガナ★ |
(例)シージー タロウ |
●参加形態★ |
(※どちらかにチェックしてください)
Zoomを利用したオンラインによる聴講
YouTubeを利用した後日聴講(※開催後2週間限定) |
●緊急連絡先★ |
(例)090-1111-1111
※入室トラブル時等に事務局からご連絡させて頂きますので連絡先をご入力ください。 |
●事前質問
(講演内容に対する講師への質問があればお書き下さい) |
|
●過去の会合参加歴 |
(どちらかにチェックしてください)
CGネット(旧社外ネット)の会合に初めて参加
過去にCGネット(旧社外ネット)の会合に参加※
※過去に参加された方は、以下項目は記入不要です(変更がない場合)。
但し、最下部の「受付確認メール送付先」には必ず受信可能なメールアドレスをご入力ください。 |
●勤務先 |
(例)□□株式会社 |
●勤務先部署・役職 |
(例)常務執行役員 経営企画部長 |
●所在地 |
郵便番号
(例)123-4567
住所
(例)東京都○○区○○○○1−2−1 |
●電話番号 |
(例)03-1111-1111 |
●FAX番号 |
(例)03-1111-1112 |
●Eメール |
※半角英数で正確に記載願います。(例)mail@cg-net.jp |
●領収書 |
必要 不要 (どちらかにチェック:省力化にご協力ください) |
|
※請求書はPDFにて送付致します。 |
●請求書・領収書宛名 |
請求書/領収書宛名
(例)□□株式会社 御中 |
●今後の会合のご案内 |
可 否 (どちらかにチェックしてください) |
●備考
(事務局への連絡事項等があればお書き下さい) |
|
●受付確認メール送付先【必須事項】★
(本フォームからお申し込みいただいた内容の確認と参加費のお振込みに関してのご連絡をいたします)
※半角英数で正確に記載願います。 |