<第12回>『日本のコーポレート・ガバナンスの実効性確保〜社外取締役議長・指名委員長経験者と語る〜』(2024/6/24)申し込みフォーム
以下フォームに必要事項をご入力の上、「確認」ボタンを押して確認画面にお進み下さい。ご入力内容をご確認いただいた後、「送信」ボタンを押すと事務局にデータが送信されると同時に、「受付確認メール送付先」にお申込み内容、参加費のお支払い方法などを記載した自動配信メールが送信されます。
〔*銀行振込指定の方へ:参加費は事前(原則、開催の三営業日前まで)にお振込みください。〕
は必須項目です。ご入力漏れのないようにご注意下さい。
★が未入力の場合は申込完了ができません。
お名前(受講者) (例)CG 太郎
●フリガナ(受講者) (例)シージー タロウ
●参加形態   (※どちらかにチェックしてください)★いずれを選択された場合でも、ZoomおよびYouTubeの後日聴講用URLをお送りします
Zoomに参加する
Zoomに参加しない
 
●緊急連絡先(受講者)   (例)090-1111-1111
※入室トラブル時等に事務局からご連絡させて頂きますので連絡先をご入力ください。
●Eメール(受講者)
※半角英数で正確に記載願います。(例)mail@cg-net.jp
  なおご参加に関する諸連絡はCGネットにご登録頂いているアドレスへお送り致します。
●勤務先(受講者) (例)□□株式会社
 ※賛助会員ご所属の方はご記入をお願いします。
●勤務先部署・役職(受講者) (例)常務執行役員 経営企画部長
 ※賛助会員ご所属の方はご記入をお願いします。
●事前質問
(講演内容に対する講師への質問があればお書き下さい)
●備考
(事務局への連絡事項等があれば
 お書き下さい。
 また連絡担当者等への共有希望が
 ある場合もこちらへ詳細をご記入
 ください。)
●受付確認メール送付先【必須事項】
(本フォームからお申し込みいただいた内容の確認に関してのご連絡をいたします)

  ※半角英数で正確に記載願います。(例)mail@cg-net.jp
■個人情報について  
 本入力フォームでお申し込みでいただいた個人を特定できる情報に関して不明な箇所があった場合、確認のためe-mail・電話などでのご連絡をさせていただくことがあります。
 また、ご記入いただいた個人を特定できる情報については、以下の通り利用させていただきます。
 (1)各セミナーの運営およびそれに必要なご連絡
 (2)今後のセミナー、シンポジウムなどの開発・サービス向上のための統計用データとして
 (3)日本コーポレート・ガバナンス・ネットワークからの各種情報のご案内

 なお、(3)に関してご希望でない場合は、申込フォームの「今後の会合のご案内」を「不可」としてください。
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