MIDコース2021 基調講演<第5期>(2021/1/29)申し込みフォーム
以下フォームに必要事項をご入力の上、「確認」ボタンを押して確認画面にお進み下さい。ご入力内容をご確認いただいた後、「送信」ボタンを押すと事務局にデータが送信されると同時に、「受付確認メール送付先」にお申込み内容、参加費のお支払い方法などを記載した自動配信メールが送信されます。お支払いは事前(原則、開催の二営業日前まで)に銀行振り込みでお願いいたします。
●お名前 (例)CG 太郎
●フリガナ (例)シージー タロウ
●参加形態    (※どちらかにチェックしてください)
Zoomを利用したオンラインによる聴講
YouTubeを利用した後日聴講(※開催後2週間限定)
 
●過去の会合参加歴 (どちらかにチェックしてください)
CGネットの会合に初めて参加、無料会合のみに参加  
過去にCGネットの有料会合に参加

    ※緊急連絡先は入室トラブル時の事務局からの連絡先です
  なお、最下部の「受付確認メール送信先」には必ず受信可能なメールアドレスをご入力ください。
●緊急連絡先   携帯  自宅  勤務先 
(例)090-2222-2222 
●緊急連絡先に関する留意事項   
●勤務先 (例)□□株式会社
●勤務先部署・役職
(例)常務執行役員 経営企画部長
●所在地 郵便番号
(例)123-4567

住所

(例)東京都○○区○○○○1−2−1
●電話番号 (例)03-1111-1111
●FAX番号 (例)03-1111-1112
●Eメール
※半角英数で正確に記載願います。(例)mail@cg-net.jp
●領収書 必要  不要 (どちらかにチェック:省力化にご協力ください
※請求書はPDFにて送付致します
●請求書・領収書宛名 請求書/領収書宛名
 (例)□□株式会社 御中
●本講座をお知りになった方法  当ネットワークからのメールでのご案内
 当ネットワークからのダイレクトメール(郵送)でのご案内
 ホームページ
 知人(備考欄にご記入ください)
 その他(備考欄にご記入ください)
(※上から一つを選択してください)
●今後の会合のご案内 可  否 (どちらかにチェックしてください)
●備考
(事務局への連絡事項等があればお書き下さい)
●受付確認メール送付先【必須事項】
(本フォームからお申し込みいただいた内容の確認と参加費のお振込みに関してのご連絡をいたします)

  ※半角英数で正確に記載願います。
個人情報について  
 本入力フォームでお申し込みでいただいた個人を特定できる情報に関して不明な箇所があった場合、確認のためe-mail・電話などでのご連絡をさせていただくことがあります。
 また、ご記入いただいた個人を特定できる情報については、以下の通り利用させていただきます。
 (1)各セミナーの運営およびそれに必要なご連絡
 (2)今後のセミナー、シンポジウムなどの開発・サービス向上のための統計用データとして
 (3)日本コーポレート・ガバナンス・ネットワークからの各種情報のご案内

 なお、(3)に関してご希望でない場合は、申込フォームの「今後の会合のご案内」を「不可」としてください。
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